人生スローカーブ(*´∀`*)ノ

水のように生きていたいものです。
Profile
けいすけ

改名しました。
「けいすけ」で行きます。
元々は教師ブログでしたが、最近は教師の人が見ても役に立たないことばかり投稿しています。
自分の思考を整理するためのメモ帳としての度合いが強いです。
後は自分の年表です。
というよりも頭の中です。


↓過去の履歴


27歳の夢見るピーターパンです。

嘘です。



最近29才になりました。

この間ジブリの友達に、
「けいすけを見てるとお互いオッサンになったんだなぁ」
と電車の中で言われました。


アラサーの冴えない飛べないピーターパンです。


アラフォーまでにはなんとかしたいです。
誰か結婚してください。


結婚を何度も申し込んではいますが、
長男だからという理由で却下されています。


自分の力ではどうしようもないという。


101011追記
もう30です。
色々な意味で贅肉がついてきました。
余計な肉とそうではない肉をわけていこうかと思っています。

あ、
ちなみに結婚はなくなりましたのであしからず。

ついでにハンドルネーム代えときました。

懐かしい人には懐かしいと思います。


やっぱり元に戻しました(´・ω・`)


130410
教職も足かけ10年目になりました。
10年目とはとんでもないほど力量ないけど。
経験ってすごいですね。
若いころと比べて見えるものが増えました。

120424
このブログも長くなりましたね。
そろそろ紙に印刷して残しておこうかな。

もう教員生活も9年目に突入です。
/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-教育ブログ-
にほんブログ村 教育ブログへ
↑もしよかったら1クリックお願いします(*´∀`*)ノ

-ビジネスブログランキング-
ビジネスブログランキング
もしよかったら1クリックお願いします。