人生スローカーブ(*´∀`*)ノ

水のように生きていたいものです。
怖いよね…(´・ω・`)
今日は秋葉原のお話。


研修先から歩いて10分でアキバに出られるので、
ちょくちょく行くんだけど、
アキバって変わった街だなぁって思います。

メイドが普通に歩いてるし、
駅前では自称アイドルさんが一生懸命に歌歌ってたりするし、
誰がこれ買うんだ??っていうコアなDVDが売ってたりするし…、外国人たくさんみかけるし…。

今日はMDが欲しかったので、
裏通りをテクテク歩いていたら10枚で440円のがあったので即ゲット(*´∀`*)

ワタクシ、未だにMDなんですwww
だって、やっぱり音がいいから。
ipodやデジタルプレーヤーは音がシックリこないんで、
なんとなく嫌なんです。
その今持ってるMDプレーヤーも、
何機種も試し聴きして選んだ一品で、
もう今年で8年目になるものです。
なのでMDLP非対応だったりします。
今となっては骨董品ですねwww


それにしても今日入ったお店で1番ウケたのは、
ひたすら女の子がメシを食うDVDとか、
ひたすら女の子が泥まみれになるDVDとか、
いったい誰が買うんだ??
これはネタじゃないのか??
と思えるDVDを見つけてしまったことwwww

価格は3000円位でしたかね(´・ω・`)??


もう売り場で笑いが止まりませんでした。
テレビで見て、存在は知っていたけれど、
まさか本当に売っているとは思いませんでしたwww

ネタとして、誰かのバースデーに送りつけてやろうかしら(゜∀゜)(゜∀゜) 


それと、
さらに理解しがたいDVDもちらほら…(´・ω・`)

思わず退いてしまいました…(´・ω・`)


写真集とかもあったなぁ…(´・ω・`)



ああ、日本はどうなるんだろうヽ(´ー`)ノとか思いながら、
後、被写体の方々、そして親御さんはどんなお気持ちでこの写真を出してるんだろうとか考えてしまいました…(´・ω・`)


冷や汗が出てきてしまいました…(・ω・;)(;・ω・)
しかも制服を着た真面目そうな男子高校生がしげしげと物色していたので、怖かったです(・ω・;)(;・ω・)

もっとマニアックなのもあるフロアもあったようですが、
さすがに足を踏み入れることはできませんでした(・ω・;) 


スタンガンとかも普通に売ってる店もあるので(しかも7000円位で買えるらしい)、恐ろしいですね…(´・ω・`)



アキバの裏は怖い気がしました…(´・ω・`)



(″・ω・゛)ヨボーン

ヲタ comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-教育ブログ-
にほんブログ村 教育ブログへ
↑もしよかったら1クリックお願いします(*´∀`*)ノ

-ビジネスブログランキング-
ビジネスブログランキング
もしよかったら1クリックお願いします。