人生スローカーブ(*´∀`*)ノ

水のように生きていたいものです。
時間の使い方
暇だ

あれほど望んでいた暇だ


結論から言うとバカになる
人と話さない、刺激がない、情報量が少ないと頭を使わないからバカになる
付け加えて今日はジムがお休みなので体も動かせない


頭がモヤっとして、やたらに訳のわからない事ばかり考える



退職して毎日がこうなってしまったら
ニートになったら
仕事を辞めてゆっくり休んだら


どんどんバカになる気がするのぉ(´・ω・`)


暇だから今までやろうとしてできていなかったことをやる気にもならない
というかやってみてもこれがまた面白くないんだわ(´・ω・`)

暇だと活動量が下がって何もしない
忙しいと活動量が上がるとともにやりたいことだらけになる

ということがわかった


とにかく無理矢理にでも午後からは予定ややることを詰めてやってみた
自転車も漕いでみた

少しはマシになったような気がする


なんだかんだ言っても、人と関わり体を動かし気も使いストレスも感じるこの仕事をしてた方が心身ともに健康でいられるのではないかと逆説的に思った

しかし、始まると辞めたくなるんだけどなぁ〜(´・ω・`)


自分で自分の時間を区分しないとボケるなこりゃきっと(´・ω・`)

思考 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-教育ブログ-
にほんブログ村 教育ブログへ
↑もしよかったら1クリックお願いします(*´∀`*)ノ

-ビジネスブログランキング-
ビジネスブログランキング
もしよかったら1クリックお願いします。