人生スローカーブ(*´∀`*)ノ

水のように生きていたいものです。
まあね
因果応報かなと思ってやり過ごす
昔自分がやってきたことだからその種が今実って刈り取ってるんだなって


それが1番の誕生日プレゼントだろうな

と思ったり
まぁ腹は立つけど仕方ないね(´・ω・`)
やれることをやろう(´・ω・`)
ただそれだけだわな(´・ω・`)


後は知らん(´・ω・`)


と思いきや愛にも囲まれてるなあって思う
家族からのプレゼント
メール
ライン
友達からのメッセージ
その他

今年の方が何故かありがたみを感じます
愛のある方へ自分を向けた方がいいのかもしれないなと思う

今までは辛い方へ辛い方へと進んできたからな…


自分が楽しいと思える方に進んだ方がいいかもしれないな

それに気づいたマイバースデー

行く先 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-教育ブログ-
にほんブログ村 教育ブログへ
↑もしよかったら1クリックお願いします(*´∀`*)ノ

-ビジネスブログランキング-
ビジネスブログランキング
もしよかったら1クリックお願いします。