人生スローカーブ(*´∀`*)ノ

水のように生きていたいものです。
叱られる
師匠に怒られる
とは言っても文章の中でだが


そりゃそうだな(´・ω・`)
と思う

困ったことは起こらない
とはいうもののこれも気づきなのだろうな

またここで二手に道が分かれる

大多数の人はそちらに行くのだろう

自分もそっちに行きそうになっていた(´・ω・`)

部下がやることは自分が部下だったことにやっていたことだとはよく言ったものでまさしくそうなのだろう

だから部下がそうなるのもわかるし、
自分もそうだったなあと思う


ここが別れ際かな
ここで同じ道を選べばまた同じことが勢いをつけてやってきそうだから


まあこれは神様からの問題だな

と思う

思考 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-教育ブログ-
にほんブログ村 教育ブログへ
↑もしよかったら1クリックお願いします(*´∀`*)ノ

-ビジネスブログランキング-
ビジネスブログランキング
もしよかったら1クリックお願いします。