人生スローカーブ(*´∀`*)ノ

水のように生きていたいものです。
飲み会
昨日はバンドの仲間と飲んできた
今日は大学の頃の知り合いと飲んでくる
来週も飲みがある
こんなに飲んでいていいのかとも思うが約束ができるだけありがたいと思おうかな

人に囲まれている
人と話さない日の方が圧倒的だったあの頃とはえらい違いである
人と話さない日がほとんどない

1人でゆっくりしたいと思う気持ちもあるが体調と仕事と相談だな(´・ω・`)

と思ったりもする

今日は噛み合わない
何故だか噛み合わない
気持ちと周りが
気持ちと体が

噛み合わない

心の方が先に行ってしまって体や気持ちが追いついていない

こういう時はジタバタしないで落ち着くのを待つのが1番だと思う

しかし飲みなんだよなぁ(´・ω・`)


とか思ったり

月曜日からは指導教官だ
というか知らない間にもう1人の指導教官になっていたわけだがね(´・ω・`)

上の人がもはや限界だなあと思いつつ、
倒れられたら明日は我が身だと思う私です

早く逃げ出したいわけだから今日飲むことになったと言っても言い過ぎではないな


というよりもシステムが悪いと思うが

個人でやらずにチームを作らんといかんでしょ(´・ω・`)これはもう

上の上も逃げ出して昔なら上の上がやっていた仕事を個人に振るようになってきた

個人じゃなくてチームを作ろうよ
そんなことを思うし、
くだらない会議なんかやめてもっと細かな打ち合わせをやろうよと思ったりするんだけどね(´・ω・`)

そんな権限も持ち合わせてないけどもそうしないとしんどいぞ(´・ω・`)

幸いなことに学年はそんな感じに自然になりました

学校運営に関わる権限はないがやらされそうでちょっとなぁ(´・ω・`)


体調と仕事と相談して明日遠出するかどうか決めよう(´・ω・`)

思考 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-教育ブログ-
にほんブログ村 教育ブログへ
↑もしよかったら1クリックお願いします(*´∀`*)ノ

-ビジネスブログランキング-
ビジネスブログランキング
もしよかったら1クリックお願いします。