人生スローカーブ(*´∀`*)ノ

水のように生きていたいものです。
平社員の上限
まぁ少し落ち着いてきたかな。
とりあえずはなんとか授業ができるようにはなってきた。
5月開けが再スタート。
しかしクラスと並行して組んでいる人たちと、
他の仕事と、
さらに教育実習生まで担当になってしまった。

もう平社員では限界のレベルまできたなついに。
と思っている。
昇進したらしたでこれ以上の茨の道が待っているし、
そもそも昇進したくないな。
どんなにうまくやってもシステム上限界がある。
そもそも労働時間と労働量の釣り合いが取れていない。

と思うともはや限界だなと思っている。
これ以上は限界。
そりゃ平社員のままでもう1ランク上の仕事もできないこともないが。


というよりもこれはなんの仕事なのかと思うが。
もう校務分掌の事務方と現場とわけないと能力のある人からつぶれるぞ。

JUGEMテーマ:学問・学校


仕事 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-教育ブログ-
にほんブログ村 教育ブログへ
↑もしよかったら1クリックお願いします(*´∀`*)ノ

-ビジネスブログランキング-
ビジネスブログランキング
もしよかったら1クリックお願いします。