人生スローカーブ(*´∀`*)ノ

水のように生きていたいものです。
Where do I go?
僕はどこへいくのだろう?
という曲

ピロウズのアルバムを買った
バンド仲間の一押しというので

ピロウズのコピーバンドを始めてもう5年くらいになるだろうか
なのにCDを買ったのが初めてだというw

これはハマった

30分という短いアルバムだけど何度もリピートして聴いている

始めは音の作り方が真面目で基礎基本がしっかりしてるから安心して聴けるってのもあったが、
歌詞が

今の自分にピッタリだな

こんな風に生きてみたいものだ
ピロウズが幅広く世代を超えて支持されていることや、
ミュージシャンのファンが多いっていうのもよくわかる

そんなバンドのコピーを自分はしてる

ドラムを叩いてる
ライブも2回やったな

ライブも見に行ったな



人の縁がある
バンドに入ったのも旧友の縁

この先道を変えるだろう
これも旧友の縁


あの大学に入ってなかったらこの2つはないな


道を変える決断に至ったのもこのCDを買ったからかもしれないな

行く先 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-教育ブログ-
にほんブログ村 教育ブログへ
↑もしよかったら1クリックお願いします(*´∀`*)ノ

-ビジネスブログランキング-
ビジネスブログランキング
もしよかったら1クリックお願いします。