人生スローカーブ(*´∀`*)ノ

水のように生きていたいものです。
変換
仕事第1主義から自分第1主義へ
とは言っても仕事をおざなりにしたわけではない
むしろそうした方が仕事がよくできた
期待もしない無理もしない
ただやるべきことやった方がいいことを淡々とやる
自分に余裕がないとうまくいかない

昨日J-WAVEのアンテナを聴いてそう思った
野村訓市さんの放送
死んだりケガしなければそれでいい
後は緩いブラックなジョーク

海外での旅の生活の話

こんな生活ができたらいいなと思う反面自分にはできないなと思ったりもするけれども、
生きててケガしなければ後はどうにでもなる大丈夫
という言葉に救われた

そして休養

病院からもらってきた小冊子を見て、
そんなことを思う
自分にとって大事なのは何?


自分とその自分が大事に思っている人に時間や気持ちを割けばいい

そんなことを思った

それが広がればいい

行く先 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-教育ブログ-
にほんブログ村 教育ブログへ
↑もしよかったら1クリックお願いします(*´∀`*)ノ

-ビジネスブログランキング-
ビジネスブログランキング
もしよかったら1クリックお願いします。